

タハバタ討伐動画 第二弾 ~シエル魔族~

こんばんは。


タハバタ戦績 ●○●●○○ 3勝3敗です。


今回もイケメンボウさまが撮影して下さったので5戦目の動画を倉庫にUPしました。








はやく武器でないかな!




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

シエル魔 タハバタ討伐 ~2度目の挑戦~

こんばんは。


昨日は吹雪いててさぶすぎです。


近況25を編集中で近々アップしようとおもってたのですが、順番前後しまして今回は動画を先にアップします。


タハバタ討伐の動画です。

動画はイケメンボウさんから頂戴したものです。


BGMは寝る直前だったので適当につけたっぽいですが、優雅に攻略してる感じが出てて良いと思います!w

・・・・・実際はスカイプどなり声があちこちから飛び交ってましたが(;^ω^)



続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

近況24 ~レギオン「Last」体験加入~

こんばんは。 寒いです! でも空気が澄んでて気持ちよいですね!




だいぶん前の話になるのですが、レギ体験中(?)であります。





ある日の事、青POT補充のため採取に励んでいると・・・


レギ勧誘凸きました。


・・・面識?  この会話が初コンタクトでございます。



Aion0234xx.jpg




・・・さらには




Aion0235xx.jpg


通りすがりにレギ飛んできた^p^

「ちょww」ってチャットを打ち込もうと「Enter」押したらレギ入っちまったwwwww


って訳で体験ってことで居させて貰うことになりました。



装備も経験も中途半端な新参者ですがどうか苛めないでください。


どうぞよろしく。




レギ勧誘直後にPT飛んできてそのままドレドへ直行です!



結果は・・・




続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

近況23 ~アビス上層 魔族全制圧~

こんばんは。
昨日の要塞戦で上層の要塞を魔族が制圧しました。



Aion0240xx.jpg



龍族の介入のタイミングや運要素(特に昨日のルー要塞戦)も重なったんだけども、まさか全部制圧出来るとは思ってもみなかったw



仕様変更直後はラミレンとクロタン以外は、全部天族が所有してる状態だったかな。

劣勢からの逆転ほど熱く楽しいものは無いですね!!!(きっかけは全部、龍族さまなんだけどもね)

続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

近況22 ~まだ続いてます。色々して遊んでます!~

こんばんは。

今年も残すところあとわずかです。

振り返るとAION尽くしの1年でした。

例年だと夏は別の趣味の、ある楽器のレッスンや演奏などで忙しいんだけども、いろんな理由つけてはAIONばかりしてました。

お陰さまで日焼けもせずに真っ白もやしっ子!!!(泣)

でもAION楽しかったから、それはそれで良いんですけどね!





続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

すいれん

Author:すいれん
■酔蓮
■シエル鯖(魔族)
■チャントチャンター
■HELLSING
■常に最前線、最先端に有り続ける事。

AIONでは対人スキーな方を支援します。
もちろん狩りも大歓迎ヽ(・ω・)ノ

あらゆる強化スキルであなた様を援護いたします。



■■■著作権について■■■

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
最新記事
リンク
運命の神マルクタン(Marchutan)
ランキングも参加中(ノ)・ω・(ヾ) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ AIONランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
